ダウン

4時半から ママチャリの後輪がパンクしていた。

14時に終るけれど 立っているのも辛くなってきて 裏のコンクリ上で5分のつもりが30分寝ていた。

鍼を首の奥深くにうってもらって 一気に体がだるくなってしまった。
いつもと同じような感覚だったけれど いつもよりも体が緊張していたから一気に緩んでしまったんだろう。

帰宅して後輪にシーラントをぶち込んで 空気入れる。
30分のつもりが1時間半横になる。

起きれない・・・・。

時間が来たので娘を迎えに行く。

それからカトーさんへ向かう。

娘に体調悪いから 喋れないからごめんね。と言ったら シングルベットをひたすら歌ってくれた。

チェーンのコマを短くしてもらって フロントディレイラーを下にずらしてもらって調整してもらった。

帰り道に環状線から広小路へ
混んでるなぁ。

小嶋マッサージさんへ寄ろうかとおもったが 後で見ると のりへいが居たので寄らなくてよかった。

女将さんを迎えに行って運転変わってもらう。
もう辛い。

帰宅して車の中で寝る。

今日はローラー無理だと確認す。

風呂入って寝よう。

明日はがんばろう。