今日と 乗鞍レポート 途中まで

乗鞍さんからの帰り道 女将さんにぽっかり穴が開いたみたいになったよと言ったら
「穴が開いたら埋めれば良いから丁度いいんじゃない?」と言われた。

3時50分に起きる 現実に戻る。
4時半から 14時半まで

鳥取に河本さんが乗鞍からの帰りに寄ってくれて いつもの 饅頭をくれた。

16時から仕事に戻って19時半まで

それからのりへいとデニーズにでデートした。

明日は娘とぷーるいく約束なので のんびりしよう。

乗鞍レポート

土曜日はのんびりと過ごし受付へ行って インタビューを受けて宿に戻る
うっきーさんとまかまかさんと 買ってきてもらって弁当を食べながらゆっくりと過ごす。

17時ぐらいに宮崎が到着する。
こんな雨の中走りにいくのか?とおもったけれど 僕は早めにお風呂入って いなーめオイルでマッサージした。
ご飯食べると胃に血液が集まるから 空腹の時にマッサージしたほうがいい。

18時から宮崎家族とご飯
お替り食べておけば?とか アイス食べれば?とか 傷の舐めあい見たいな会話が続いた。

21時には布団に入ったが 明日レース開催か?中止か?で 頭がいっぱいなって寝られなかった。

正直 中止になってくれればいいとおもっていた。

3時半に起きると雨はやんでいた。
4時10分に上に移動。

6時になったら実行委員会から放送があるけれど いちおう5時からろーらーで アップ開始。

で集中出来ずにいた。

「レースの結果を見たくない。」中止なら来年また走れる。

と頭が一杯だった。

6時15分ぐらいに 15キロに短縮して開催すると放送がある

2分メディオする。

いけると判断するが でも自分でもたのしみになってきた。

続く。