うんてい

4時半から14時半で上がって帰宅
毎度30分横になって昼寝

16時から走りに行く。

上半身のウェイトしてから河川敷へ
10分走 今持つ力の全開走行

10分 294W 89回転 アベ39キロ

10分ゆっくり走って 今持つ力の5分走

5分 302W 全開まで追い込める筋力が無くて追い込めず

数字は低いけれど1週間休んでいたので 筋力は落ちている感じ。
まぁプラス2キロだってものあるけれど 1週間丸まる休んでリフレッシュ出来た。
またやる気にもなったしね。

娘を迎えに行く
娘が園内のうんていでイチ棒飛ばしてやっているんだけれど
落ちては泣いて落ちては泣いて やれるまでやると言うので待っていた。

泣いているので 「泣いて出来るならみんな泣くわ 泣く元気が力があるなら、うんていにブツけろ」と言ってしまうが。
それでも 泣きながら 落ちては泣いて落ちてはを繰り返していた。

それでも ずーっとやっていた。
負けず嫌いは僕似か。

明日は頑張ろう。