104サイクル 

4時半から14時半まで

104サイクルの 児玉夫妻が来店

104サイクル http://ameblo.jp/104cycle/

児玉さんが 「腐ってないでピストの個人追い抜きやろうぜ!」と

「全日本マスターズ優勝ですか?」と聞いたら。

「何いってんだよ! 世界だよ世界!」と・・・・。

「ストイックで 重たいギア踏めるから行けるよ!」と

機材はすべて用意するからと。 15mmレンチだけ持って行きます。と

帰宅して 救急病棟24時を見てから 16時から走りにいく

河川敷4往復 40キロ 700KJ

走っている最中も 「世界かぁ」とずーっと考えてしまっていた。

児玉さんは 団体追い抜きでプロの岐阜県チームで日本一。

そんな選手にいわれると 嬉しかった。

4分40秒に すべてをかけるっても良いかもしれないけれど
乗鞍さんにまだ未練があるから 来年のマスターズの個人追い抜きは狙ってみようかな。

帰宅して娘を迎えにいく
今日は映画の日なので 夕飯はお弁当

アイアンマン3.