ゆがんでいる

4時から15時まで 
仕事終りに飲んだコーラが美味しかった
飲み干していたら 母ちゃんが 「頂戴」というのであげた。

帰宅して 新しいフレームに組み替えるので パーツを集める。

乗鞍さん獲れなかったので まぁそんな感じになるわけだ。

のりへいが 釣れたので 河川敷へ

15秒前に到着 あぶなく遅刻しそうだった。

のりへい 1往復 僕は片道
往復 往復だと 景色が変わらないからと 先輩の心優しい気遣いだ。

向かい風 追い風

うしろについていても200Wぐらい

5分 300W

のりへい11分ぐらいだけど あべ38キロの後ろだと回復しない。

5分 290W

のり兵3本目でタレ気味なので 途中30秒先頭交代

のりへいが44キロだったので 47キロまで上げた。
最後はあげてもらって終了

40分ぐらい  230W

コーラーが美味しかったな。

44キロ  920KJ あべ33キロ

帰宅して速攻でかとーさんへ

パーツを預けて ポジション出す。
新しいフレームはいいね。


ぶえるたで 総合トップの ほーナー
走っている姿を見て 体がいがみ過ぎだろっておもう。
難波大先生がとった写真をみても 左足が細い。
でもこれで速いんだから なんでも良いんだろう。かね・・・・・。

明日も仕事 がんばろう。