バニーホップしてパンク

4時半から14時半で終って帰宅

救急病棟24時を見ながら用意する

が途中で見たいのを辛抱して走りにいく

河川敷 昨日の雨量が多くて 路面がまた乾いていない。
10キロ走ってメディオ
今はパワータップだけど やっぱりクランクでパワー計測する方が好きだわ。

ちゃんとメディオする 270~280Wで維持
6分でUターン 275W

ぐちゃぐちゃな路面に来たの バニーホップして 上手く越えたとおもって 心でガッツポーズしてたら
着地の時に 鋭利な物を踏んで 一瞬で空気が抜けた・・・・・。

タイヤを3センチぐらいのサイドカット
11分35秒 275W 80回転

タイヤ交換して タイヤのカットしたのを持ってきているので
それを内側からあてて 修理

まぁ帰宅して タイヤ交換
コンチネンタルの25Cの 4シーズン
このタイヤでサイドカットなら 仕方がないと思えるぐらい頑丈なタイヤ。

18時半に名古屋駅まで 青年を迎えに行って カトー少年と山ちゃんで飲む。

明日はがんばろう。