だるい

4時半からだけど もうすずしいを通り越して 寒いね。

カトー少年と U-1さんがレースの打ち合わせに来ていた。
ポスターが刷り上ってきていた。

15時に帰宅

一回寝よう、と 寝る。

体がだるいけれど とにかくサイクリングでも良いから走りに行こうと。
16時半出発

走り始めると なんだか楽しい。

平坦 メディオ 12分30秒 283W

5分ぐらいレストしてから 気合をいれて3分ソリアと言う名の全開走行

1分半ほどでやめたくなったが やめたくなかった。

3分 340W 涼しくなったから 体へのダメージはそれほど無かったが きつかった。

帰宅 26キロ 55分 530KJ

娘を迎えにいって帰宅
ベランダで 黄色く光っているお月さんを 娘と見る。

2週間ぶりの治療院へ。

YOUTOBUで 「深夜食堂」と言うドラマにはまっている。
寝る前に 1話ずつ見ていた。
小林薫さんが マスターの食堂なんだけれど 
パート1は10話 パート2も10話
話が繋がっている。
20分ぐらいの短編だけど なんか見入ってしまった。
時間がある人はぜひ。

明日はボチボチ頑張ろう。