新しい相棒

9時には寝たら7時間寝れて4時半から 14時半で終って終り

10時ぐらいに携帯が珍しく鳴った。

仕事中なので 誰からか見て動きが止る
それを見ていた女の子が「出ないんですか?」と言うので 後でだなと言うと
「鳴りっぱなしですよ 出ないんですか?」と言うので 「一番怖い先輩からで緊張するから後で」だ言うと笑っていた。

後で見るとFBに「緊張しないで気楽に掛けておいで」とメッセージあり
出ないのは 仕事中ってのもあるけれど すべてお見通しだった・・・・。

雷太さんからだった(笑)

今日は強風だ。
半そででは寒いな。

帰宅してすぐに走り始める

クロスで河川敷
乗り降り 自転車を押してジョギング
担ぐ 8の字と そしてこける・・・。

1時間ぐらいして帰宅

強風なので 帰りは女子高の前を通る 遠回りだが・・・・。

題材 「強風」

女子高生 ここは信号 手を上げろ。

めくれるんだ! 念力送るが 届かない

娘を迎えに行って カトーさんへ

自転車を受け取って女将さんを迎えに行く

途中に マックがあったので 二人で シェイクを飲むが 寒くなった。

帰りに二人して寒くなったからと うどん屋へ

自費でマドン7買う


自分への区切って事で 乗っていても良いんだけど 区切って事だ。

かっきーさんから頂いたデカスロン
一日1冊

一番好きなモビルスーツ

明日は頑張ろう。