愛知県自転車飲み会

2時半起き さすがに寒くて着込んで出勤

平田ブースで出すオレンジパウンドを3本とか チョコレートマフィン
キャラメルチョコマフィンやらを作って人段落し 開店

したら、兄ちゃんがオレンジパウンド売れちまった・・・と笑顔でいうもんだから
これは意図的に売ったなと笑えてしまった

午後にもう一回3本作って13時半に帰宅

さすがに体はダウン
15時半まで寝て 走りにいく
掛かる気もするが今日はのんびり走ろうと1時間ほどサイクリング

帰宅して娘を迎えに行って 実家へ預けて ママチャリでネオンの街 錦へ

愛知県の自転車乗りのコンパと飲み会
120名が山ちゃんに集まって飲む

独身男性 自転車乗りや 女友達やらで わいわいガヤガヤと

若い女の子もいいけれど 年上の胸元もヤラしかったな。
見すぎて怒られたけれど・・・。

みんなに目がエロいと言われた。

3時間はあっという間で楽しかった
1年に一回ぐらいはやって欲しい

開催してくれた ADONの野田さん U1さん ありがとうございます!。

もう一軒行って チョコレートパフェを食べて帰宅

明日は平田クリテを シクロクロス講習会
乗り降りや担ぎ方やシケインやら ペダルのはずし方 はめ方やど 基本の基本で行きます。
つまらないかもしれないですが 必ず役立ちます

明日はレースもよろしくお願いします。