仕事のち平田

2時20分起き 2時50分から仕事
GOZNOで開催されるクリフォードでの出店のマフィン
キャラメルとチョコチップ
今回は抹茶パウンドとレモンパウンド作りました

DJがらぱさんと安江さんがランチに来てくれた
相変わらず がらぱさんは気さくだった。

13時半に終って35分帰宅
着替えて車に積んで平田に38分出発
14時25分到着

15周回X2.4キロ

普及レースが始まっている 森本さんが逃げている
3分後に周回してくるら 急いで自転車降ろしてライトはずして シューズはいて
集団がきやがったと 集団に入って 森本さんを追った
いきなり400wとかはきつくて 鍼のお陰でだるい

40人ぐらいは居たとおもう

周回賞を取って 2周ほど逃げる

 

キナンの近藤を勝たせるためにチームメイトが3人居たので引かせるようにアドバイス。
バラバラだったけれど 課題が見つかったはず。

ラストは、ぱこんぱこんだったが先頭でラストコーナーを おもいっきり突っ込んでゴールした

 

途中参加だったので2位の森本さん優勝

このレースはどんな動きだったのかとかを カトー少年が皆に伝える

それを生かして15分後に第2部スタート

森本さんたちと道の駅まで回復走してコーラー

第2ラウンドは10周回
逃げるようにする
途中2人逃げが出来たので VENDの山田さんに「あれは勝ち逃げだから ラストコーナー抜けたら一人で追いかけてみて」とアドバイス
そしたら追いついた

12秒ぐらい差をつけてラスト3周
最終コーナーを抜けて 一人で追いかけて半周で追いついて ローテーション
バラバラだったけれど何となくまとめる

前の集団にアタックして追いついてからの ローテーションってのが今回の目的
先頭交代も下手だけど まとまってくる

 

6人の逃げ集団だったけれど こういう逃げるってのが勝つ勝率を上げれる

後ろは森本さんが引いている
つまってくるが 二俣がアタック
半周してつかまるが いい逃げだった。

ラストは近藤がアタック
最後のカーブ手前でインが空いていたので突っ込んでゴール

普及会だけど 逃げるってのが勝率を上げれる
こういうのが近場で増えてくれると楽しくなるね。

知立高校の少年やらVENDの山田さんやら 「レース後は何が足らない?どんなトレーニングをしたほうがいいのか?」と話し込む

アタックして逃げた ちぎれた 何が?足らない? どんなトレーニングが必要か?と話すが進む

「アタックすれば何かが見える」

賞金は5000円だった
1000円引いて4000円は貯金箱へ。

車で帰宅 娘を迎えにいく前に 牛丼
あまり食欲なかったけれど なんとなく食べた。

娘を迎えにいったら 「なんで自転車の格好してるの?」と突っ込まれ
小さいレースだったけれど優勝したよと言うと「優勝!?見たかったなぁ」と言ってくれた。

AACA関係者の皆様ありがとうございました。

明日は200キロだ
その前に寝ます。