練習会

5時おき予定がまったく起きられず6時起き
遅刻メールして朝飯食べて6時40分出発

のりへいと待ち合わせていなかったら すかパー無料放送見ていただろう。

人と待ち合わせるのもいいもんだ。

 

7時40分 のりへい エトナの土居君 AACAの野田さんの4人で沖縄対策コースへ

足が終っている「今日のごろーさんは覇気がない」とのり兵に言われるぐらい。

農道をローテーションで引いてもらい ニノ瀬へ

8分間のりへいの後ろで頑張るが切れて 21分登頂

下って阿下喜まで コンビに休憩して関が原方面へ

土?d峠でのりへい先頭でソリア 後ろについていて 355W 6倍ぐらい

ローテーションで勝地峠へ
ここでもソリアで アウター固定
途中までのりへいと先頭争いして ひとりになってから ゴリゴリ踏んで
3分 369W きつかった。

牧田川でローテーション
気持ちも落ちてくる

牧田川の自販機でコーラー休憩

ここで土居君離れて 僕も自宅へ 温度が30度ぐらいで体がきつい

一人になってからはのんびりと走るけれど ゆっくり走っても速く走ってもきつい

おにぎり2個食べてからなんだが元気になった

ふらふらになりながら帰宅

135キロ 2400KJ

お風呂入ったらぐたーっとなる
家族はどっかに遊びに行っているので昼寝
2時間ぐらい

ウェイトへ行こうかとおもったが 体を労わろうとおもった。

それからままちゃりの整備

チェーンの張り具合や空気圧とう 宿題みたいなもんかな。

横井さんに教わったようにしたら 変速が動いた。
そうなると面白かった。

それから夕飯食べに
坦坦麺が美味しかった

最後はアイス 定番か。

 

明日からはがんばろう。