ハブ

4時半から14時半まで  帰宅して明日の準備をしてから レースホイールで走る

河川敷へ
のんびり走って 10分ほどメディオしようかと1分ほど走りだすが ウェイトの疲労があって
踏み込めなかった

1分 285W

1時間ぐらい 

ホイールのフリーボディーから ガチッ!と音がするので 触るとボディーとハブとの間にガタがある

帰宅して5mmで外すと 爪を止めている針金の輪っかが捻じ曲がっていた
カトーさんに問い合わせてみると 在庫があると言うので 娘を迎えにいって向かう

部品代は1個114円だった。
作業を見ていたが 立場が変わると見る目も変わる。
何気ない事だけど しっかりと出来ているもんだ。

ちあきーねえさんが居た。さわやかな笑顔だった。

帰宅して明日の用意。

女将さんが帰宅したので 治療院へ

夕寝しないと時間が有意義に使える
明日は AACAのレースと 仕事終ってすぐに向かうけれど14時半に間に合うのか・・・。
日曜日は 美浜でJPT 足が終っているだろう 
割り切って海老せんべいの里へ観光しにいこう。

がんばろう。