パイオニア ミズタニ自転車展示会

7時半起き 寝坊気味 着替えてローラー

20分 なんか元気で160Wぐらいで回してた。

名古屋駅まで電車で 通勤時間だけど 普段着で浮いていた。

久しぶりにはめた腕時計の分針が2分遅れていた。

8時45分 横井さんと待ち合わせて 近鉄で大阪難波へ
横井さんが交通費を出してくれてまで連れて行ってくれた。

11時半に到着して 南海線で移動するが 話しこんでしまって駅を通り越してしまうというハプニング

12時に到着して駅前の小さなレストランで昼食
肉が美味しかった。 ご馳走様でした。

ミズタニ自転車の展示会

パイオニアのパワーメーターの説明会

説明を聞いて 使ってみたいとおもったのが ペダリングの入力のベクトル。

それと左右のペダリングの違いとか
この二つのシステムは面白いとおもった

浅田監督の説明も面白かった
終ってから パワー計が取り付けてある自転車の前で 浅田監督をふまえて話す

浅田さんと会うのは5年ぶり

今でも緊張する。

「ゴロー乗ってみろよ」と言うので 乗ってみたが

「こんなペダリング効率が悪い奴は見たことがない もっと伸びる可能性があるよ」と言われ
「こんなんでよく乗鞍勝てましたよね」と言うと
「ちゃんと練習していたって事だ」と言われ・・・・。

まぁスニーカーだし ジーンズだし 悪くて当たり前だよと 言われたが・・・。

ぎゃくに千晶姉さんは 65%という効率が良い数字を出していた。

僕はスニーカーで40%ぐらい・・・・・。

終ってから ギョウさんにも なんでお前がいるんだと言われ・・・
「お前が使うと10台は売れるから使えと言われ・・・・・」
「貸してください!!」とお願いしたら
「お前のフレームはBB90だからつかんわ!!」と言われ・・・。

まぁそんなこんなで楽しい展示会でした。

帰りの近鉄の車中でも 横井さんにお店の事とかで質問攻めにしてしまってが
頭の中が整理出来てきたので またトレーニングに身が入りそうだ。

ありがとうございました!!!。

帰宅して娘を迎えに行ってから 奥さんを迎えに行って ラーメン屋へ

やっぱり家族が居ると頑張れるもんだ。

明日は頑張ろう。