2時20分起き 駅前は酔っ払いが多くて 寒いのに半袖の人が多かった

今から仕事や仕事終りと 酔っ払いの違いは前者は冷ややかな視線なのですぐにわかる

13時に終って帰宅


シクロワイヤードさんより
広美さんがジャパンカップで優勝した。

嬉しかった

映像で見ると 2位だった西さんは広美さんの横を何もなく通過していく姿は 
「格下の奴に負けるなんて」とおもっていたのかもしれん。

よくやったとしか言いようがない。
きつかったもんなぁ。
ちょっとしたアドバイスで勝てるようになるんだもんな。

水曜連で広美さんと二人で走る事を多くしたのはちゃんとした理由がある。
男が沢山走る中に広美さんが入ると どうしても男同士でスピードを上げてしまって広美さんが一人になる事が多い。
ロードレースは一人で走るのではないからそれでは練習にならない。

なので広美さんのペースや強度に合わせて走るようにする為に 二人で走る事にした。

ギリギリなきつい所から もう少しとはっぱをかける
二人だから あーだーこーだーと言う僕のウンチクを 聞いていたのも良かったのかもしれん。

と、そんな僕は18時まで寝ていた。

娘を迎えに行って帰宅

今日は情けない日で何もする気がおきない。

眠たいので寝る

起きたら18時だった。