平田

土曜ロードショーのハルマゲドンが放映されていた
寝なきゃ寝なきゃという平日は終ったので 好きなだけ起きていてやるぜ!とおもい見るが
寝落ちし 目が覚めたら 隕石が割れていた・・・。

7時に起きてパン食べてから また寝落ちし 9時出発
SRMの時間が20分遅れていて 急ぐ
向かい風が強く踏むが まったく。

10時30分には着いてホイール変える

今日は集団でおとなしくしていよう。

2周目から104サイクルの児玉さんが逃げて いなーめの皿屋がぶりっじして二人で逃げ切る
40秒差でタイムアウトなので 45秒まで広がる
完走はしたいんで 声を出して集団をまとめようとするがうまくいかず
40秒差までだった
声だけ出して 回しただけで 集団の内の皆様 ごめんなさい。

最後はにいちゃんのスプリント体制で前に入るが ずぶずぶだった。


娘には「今日のゼッケン番号は4だから4位までに入ってね じゃないとアイスクリームは無しね」と言われるが
7位と聞いて「お父さん 弱いね アイスは無しね」と言われ・・・・・。

そんな僕に見切りをつけて 二人でバーベキューに行ってしまう。

その後はクロス講習会

ロードバイクで参加する方も多くなってきた
ADONのメンバーは楽しそうに走る。

その後は小学生のスラロームや八の字
どんどん上手くなるのが見ていて楽しい。
 
津島駅前で 佐藤さんに出会う

その後に奥さんに電話して ピックアップしてもらう。

ちゃんとオフとって 基礎からやり直したい。