2日

土曜日は4時半から13時過ぎまで 帰宅してから一気に脱力感

17時ぐらいまで寝てから娘を迎えに行く

ADONの野田さんが主催してくれて飲み会が開催

娘を実家へ送って行く時に 娘の脚を車輪に巻き込んでしまうハプニング

擦過傷だとおもうが 母ちゃんと共に整形外科へ
ほんとに痛そうでレントゲンやら取るが 痛い痛いと大泣きするが
消毒するときに 傷口に触れていないのに痛い痛いと言うので 娘の頭を起こしてあげて
見せてやったら まだ触れていないのに 痛いと言うのは おかしくないか?と
説得して笑えた

隣のベットへ救急で運ばれて人が血だらけで その人を見て 娘に「あの人に怪我に比べたら
お前の怪我など痛い入らない」と言ってしまう。

まぁ悪いのは僕だけど

錦まで移動して 飲み会

その後 豚骨ラーメン コンビニの前で野田さんと少年と3人でレースの事で話す
コーヒーが温かくて美味しかった。

帰宅2時 

7時まで寝て 3人でご飯
ゆっくりすごして 病院へ

帰宅してストレッチして のりへいが 迎えに来てくれて 名古屋駅へ

高岡を迎えて 帰宅して 皆で鍋。

二人は明日 鈴鹿秋に招待選手(ペースメイカー)エンデユーロ走ります。。

のりへいは イナーメジャージデビュー

僕は仕事 明日はボチボチ頑張っていこう。