芝生の穴

ゆっくり寝て 8時起床
ゆっくりパン食べて9時半出発
シクロクロスバイクでスタートしたらガーミンの電池切れ 
2時間ほどのサイクリングなので 堤防の草地を走ったり 河川敷を走ったりして30キロぐらい
11時半帰宅

昼飯食べてから出発、地下鉄で今池まで
横井さんと待ち合わせて


EPSの内臓バッテリーや大口径クランクの取り付け方の説明。

説明はわかりやすいけれど 内蔵ケーブルとか 組み付けに関しては どれだけ組んだかが大切なんだろうな。

3時前には終ったので カトーさんの池本さんと一緒に地下鉄で。

帰宅して2部連へ

太一兄ちゃんと
待ち合わせ前に 10分メディオで体を慣らしておく。

芝生やら砂利道やらで 10分 286W
きつかったし肺から血の匂いがした。
自分の血の匂いは臭かった。

兄ちゃんと合流してから 40分

まぁ1周は僕が引いていくが 8分 290W
2周目は交代するが 体からエネルギーが無くなっていく

2周で離脱 266W

10分ぐらい休んでから合流 3分ほどで悶絶

最後はにいちゃんがスプリントかダッシュがわからないけれど もがいた。

久しぶりに トレーニングしたが 楽しかった。

娘を迎えにいって帰宅