ヘイ ジョン

朝から沢山作るとおもうとワクワクしてあまり寝られずに3時半起き。

睡眠不足よりも仕事が楽しかった。

すぐに仕事場に行く。
寒さは感じられずだが 気温は5度だった。
ラジオ番組で ポールマッカトニーが来日しているので ビートルズの特集。

「56さんはどの曲が好き?」と聞いてきたので「あれだ ヘイ~ ジョ~ン」と歌って答えたら 「ジョンって犬かよ!ジュードだろ!って」笑われた。

15時に帰宅して 15分寝る

ぐっすり寝れた 出発

イナーメの ベリーホットオイルを塗る。

河川敷で メディオ

途中にエロ本が散乱していて 集中力が途切れる。
あれは 人妻DXだなと そこだけは視力が上がった気がした。

11分 286W  きつかった。

帰宅して 娘を迎えに行く。

寒いの鍋
一緒に買い物へ

スーパーに SKE48が沢山居た。撮影していた。

しかし あのミニスカートは犯罪だろう。
しかしみんな足がきれいだった。
こんにちわ SKE48です!と言われたら はまるわな。

男の鍋は美味しかった。