愛は明るいらしい

3時半に起きるが この時間は警察官がパトロールしている時間なので気をつけたい。

4時から

信号で 僕より怪しい奴が横にいても 僕かよ!!と 声に出してしまう。

キャット愛のカンデラ4000のライトが明るいらしい。
ライトを照らして健全なおっさんだとおもうが・・・。

今日は特に体が軽かった 腰が固まっているいない体はこんなにも 楽しく仕事が出来るのには驚いた。

16時15分に終って速攻で帰宅して ハムストと腹筋のストレッチして 背中と四頭筋の緊張を取る

25分出発

河川敷に着くときは 鈴鹿山脈に 日が隠れていた。

薄暗い中の芝生と舗装路で メディオ高め

10分過ぎてから きつくなる 芝生はメーターは見ない と言うか振動で見れないから踏んでいく

15分 281W 少し低いけれど もう少し低くてもいい

僕の基礎体温は 37.2度と高め
なので冬のトレーニングは 冷やされるから 好きだ。
逆に夏場は地獄で 汗が止らず 地獄だ。

8秒スプリント 8本して帰宅

1時間15分 550KJぐらい。

娘を迎えにいって耳鼻科へ

2時間近くかかった。


この本は楽しかった
治療院の先生が貸してくれた

以前僕はチーターになりたいと言っていたのを思い出した。

明日はのんびり過ごそう。