のんびり

6時目覚まし掛けるが起きれる訳がなく 起きるつもりもないので7時まで寝る
起きてトーストとぶどうぱんを食べるが また横になる
気がついたら 家族は仕事と保育園へ出発していた
一人になった我が家は寂しいもので すたこた着替えて出発

10時に帰宅予定なので 河川敷で10分 2本

1本目は パワーと出し切る感じで きつかった 
10分 271W
10分レストしてからやるが 1本でもいいんじゃないかとおもうが
低くても良いからやって やらないよりもマシだと言う事で済ませてしまおうと。

10分 踏むんじゃなくて 自然に回す感じでやった
10分 281W

帰宅 55分 549KJ

シャワー浴びて 着替えて出発

ぱんちら先生へ
肩甲骨と 今日は股開き 足の開きは身長ほど開けるのがいいらしいが
僕は167センチで 130センチしか開かなかった
これは 部活禁止ぐらい硬いらしい。

これを開くようにPNFストレッチのように何回もしたら 150センチまで開くようになった
自分の脚ではないような 股関節が開いた感じで ハムが柔らかくなった。

帰り道はいつもと違う道で帰る
オープンしたてのツタヤがあったので 立ち読みしたいなぁと入店
2014年の手帳を見て 2冊買う。
本もゆっくりと読めた。

帰りの22号のラーメン横綱へ
スープは薄めにしてもらったが これでも濃かった。
裏の出口の葱畑を見て これがラーメンに使う葱かと?まいかいおもう。

22号の帰りで工具屋さんを2軒はしご
別に用はないけれど いつもと違う時間のすごし方をしたかった。

帰りに治療院で鍼を打ってもらう。

娘を迎えにいって仕事場へ
帰宅して娘と遊んで 本読んだり いっしょにみかんを食べたりして過ごした。

ストロベリーナイトを読破したが 以前読んだ 池袋ゲートウェイ の内容と似ていた感じがした。
なので後半の ストロベリーナイトクラブ辺りから 殺人の仕方とか見えてしまって面白さが半減してしまった。
犯人は意外だったけれど。

今日はのんびり出来た。

明日は頑張ろう。