キングの

4時から 色々と忙しかった
14時過ぎに終って帰宅

4分寝た 4分でも一回寝落ち出来る。
クロスで出発
WOの空気圧 1.8
河川敷で10分 メディオ いやぁきつかった

10分 286W

堤防で北上 信号があるので その都度メディオで
46X12に入れて踏んでいく
5分30秒 306W
信号 「青になれ!」ではなく「信号赤になれ!」だった。

2分30秒  302W
4分12秒  296w
3分40秒  286W
4分45秒  291W
途切れ途切れだけど こういうトレーニングもいい。

気合を入れて 3分 全開走行
落ちて行くW数 2分40秒からが長かった
341W 5.7倍ぐらい。
「昇天デキタ」

その後はもうスカスカで 雨が降ってきたので帰宅
45キロ アベ23.6キロ 1035KJ

娘を迎えにいって 女将さんも迎えに行く
待ち合わせの場所で キングのヘッドにヘイズのブレーキに見覚えのあるフレームカラーの自転車が止っているな。
ブログでしか見たことがないけれど 自転車人生さんの?とFBで 連絡すると 「それ僕の!」だった。

うどんが届いていた
人妻DXも入れておいてと頼んでおいたので 僕が開けるようにしておいた
それを女将さんに言ったら 笑っていた。
しかし入っていなかった
「古市!入ってないぞ!!」

頂きます ありがとう。

明日はまた早い頑張ろう