土曜日 日曜日

土曜日 平田やカトーさんのイベントのマフィンを作る為に3時おきだったけれど
眼が覚めて2時半起き。

いつもの練習場所

13時半に終って帰宅
ローラー30分 回しながら鼻水垂れてくるわ あくび連発だった

それからカトーさんへ
新しいシューズを買いにいく。

かこさんと一緒に帰宅して いなーめ忘年会へ
少々食いすぎた。 香川君の話が面白かった。
22時半終り

23時には寝たけれど 5時に寒くて眼が覚める 風邪引いた感じで頭痛がひどいのでロキソニン飲んでもう一眠り
奥ちゃんのメールで起きる 8時に待ち合わせだった・・・・。
連絡して 起きて支度

行こうか迷いに迷ったが 行ってしまえ!と

木曽三川から北上
10分メディオ ゆっくり眼で262W

農道でメディオ 8分 272W

お腹はまったく空かず 平田へ。

駐車場で 女将さんに シューズが新しくなったよね?と突っ込まれたので
「サンタさんが1ヶ月速いクリスマスプレゼントをくれたんだよ」と言ったら
「良い子にしていないのにね」と笑われた。

レースは スタートアタックで二俣が逃げてそれに3人が加わる。
追いつこうとするが5秒差で断念
23秒まで広がる 
いつもは40秒差ぐらいで逃げ切られる事が多いけれど
声を出してはっぱをかけて 回すようにした。
少しづつ縮まって 8秒で ラスト周回

20人ぐらい居た集団もローテーション回している選手しか残らなくなり
最後は6人で しかし3人は捕まえる事が出来ず 皿屋が優勝

臼井さん 写真お借りしました!

23秒差を追いかけて 捕まえることが出来そうな事もわかってくれたし
追いかける時のローテーションの仕方とかももっとうまく出来れば 楽しくなるだろうね。


終ってクロス講習会へ
ロードにスニーカーという参加者も増えてきている。

芝を刈ったばかりの場所で講習会だったけれど 重いの重い・・・・。

ショートレース2本に 最後は担いで200mのランニングレース
何をしているんだとおもうけれど やっている皆はほんとに楽しそうだった。