暗闇で集中。

考え方を変えてみたんだ。
睡眠時間が少ないのは 僕はやりたい事があり過ぎる
だから 睡眠時間が少ない。

と前向きになった。

4時からだった。シュトーレン作って16時に終り
帰宅 着替えて3分間 目を閉じる。

眠れなかったけれど 気分転換にはなった。

クロスでライトをつけて 20分メディオ

暗いけれど 集中すれば走れる。

エロ本が落ちていても 目に入らないから 集中力アップだぜ。

10分からがきつかったけれど 15分からはすぐだった。

20分 276W

途中で バッテリーがなくなるよ!!と表示された。
交換工具 のりへいに貸したままだわと でもこれは違うモデルだからとかとーさん行かなきゃと。

帰宅 59分 589KJ

寄託して娘を迎えに行って 女将さんに預けて出発

途中のカーマで電池を買って。

カトーさんへ この工具を買った。

電池はCR2032だった。
SR44ではなかった。

帰宅 とうとうシューズがだめになってきた。歩くたびに音がする。
帰りにでぽで買う

女の子に聞いたら 担当部署が違うので 呼んできますというので
「君がイイ」とご指名したら 接客してくれた。

旧モデルを2足
2足で14000円が 3000円だった。

のり兵の為に 彼氏いるのか?と聞いてみたが 出来たばかりと言われ 残念だ。

帰宅して今に至る。

明日は もっと頑張ろう。