トレーニング 

7時起きる
パン食べて出発
9時木曽三川 土居君とジョニーさんと雑談

のりへいと北上し 谷汲山を目指す
木曽三川から福岡大橋まで メディオ

昨日ががんばった為か SRMが正しいのか? 数字は平凡
17分45秒 255W

牧田川をサイクリングして 揖斐川堤防で 5分先頭交代 FTPの90%ぐらいで走行

まぁきつい 20分続けてやるほうが楽だ。

40分で揖斐川町に着いたので そこから谷汲山まで10分 左折してから上り
のり兵とは体重14キロ差なので 平坦でも後ろに付いていてもきつい。
200Wぐらい で自分の先頭の時は250~260W(平均)で
最後はトンネルまでの上り 280Wぐらい 
1時間と短い時間だったけれど 僕が一番苦手は上げ下げ。
出し切った

横蔵神社?で自販機休憩
ココアを二本飲む。

揖斐川町に戻る道で2キロぐらいの上りだけど これもきつかった
反対側は3キロぐらいだけどいい道だとおもった。
荷坂坂峠?

また揖斐川で帰宅
5分ぐらい先頭交代で行こうと言い出すが まぁきつい
これを一人でやったいたなんて自分で凄いとほめてやった。

向かい風で横風で大垣市まで 河合寿司でおにぎり休憩
ぼくは二個 のり兵4個

牧田川で南下 200wぐらいだけど 心拍は150ぐらいいってるんじゃないかとおもう

のりへいが「 うぅっ・・・・」と 喘ぎ声を出していた。

木曽三川までの5分間で 260W出したが 出し切った。

少し膝が痛くなったので休憩する

Qファクター狭いのがいいのか 少し広いのがいいのか?
自分でもわからん
少し広めにしてまた乗るといい感じで真っ直ぐにおろせれる

15時09分帰宅 ローラーで確認。

165キロ アベ29きろ 160W平均 3299KJ

寝込む感じ まぁ負荷は慣れだから。

ストレッチを入念にするが ハムストが両足攣る。
もう笑えるわ。


野菜が食べたいという事で 鍋。

明日からまた1週間頑張ろう。