乗り越し

4時半からいつものパンを作り 今日からコーヒーたてる
久しぶりなので緊張する。

母親に あーだーこーだーと言われて 「うるせぁクソババ」と言ってしまった。

11時に上がって帰宅して 30分ローラー

着替えて日進くえすとさんへ
乗り変えで時間が10分あって しかも赤池までしかここでも10分の待ちぼうけ

横山秀夫さんの「半落ち」を読んでいる。

6時間も働く時間があると 組み立てる自転車が多くて楽しい
リドレー キッズ2台 スペシャの内臓ワイヤーにはまいった・・・・。
リドレーのお客さんには挨拶も出来て会話も出来たのが嬉しかった。
そうすると気持ちが入るから楽しいしね。
キッズ2台も ブレーキはとことん軽くした。

途中で 横井さんに時間を貰って 母親に電話して謝った。
横井さんがすぐに謝れるのが凄いねと言っていた
母親は明日死ぬかもしれない
謝っておけばよかったと後悔したくなかった。

福岡さんがDVD40枚ぐらい貸してくれた
半落ち読んでたら ゴキソを通り越してしまった
丸の内で乗り換えだけど 歩く距離が半端ない。
21時に帰宅

明日はがんばろう。