カット

4時半からでシュトーレンを作って16時あがり
速攻で帰宅して トイレで用を足してクロスで出発

タイヤの空気圧は土曜日から入れていないから1.3気圧ぐらいかな

堤防に上がるときに兄ちゃんが前を通過
なんという偶然だ・・・・今日は僕と走るという運命だ。。

手招きしてメディオ開始
後ろにつけてダッシュしてもらう

おっさん二人がライトを着けて芝生を走る
途中で ダッシュして時に追いつき様に フルダッシュして突き放そうとしたが無理だった

兄ちゃんはそうとう 良い状態に仕上がっている。

最後のUターンで20秒差で追ってきてもらう
距離は5分30秒 まぁ僕はメディオ 兄ちゃんは全開走だなわ
まぁきついわぁ。
最後は3秒差だった。

テールライトがいい目標になる。
僕も追いつかれないように全開走に近かったが がははははは。

20分12秒 286W
いやぁ良い練習になった
その後は二人で芝生を流して帰宅
でも何故か僕が先頭を引いていっている

帰宅 1時間07分 720KJ

帰宅して娘を迎えに行って耳鼻科へ
女将さんの誕生日祝いにケーキを買いに行く
娘はおこずかいから100円出した。

帰りにホームセンターに行って 塩ビ用にのこぎりを買う






帰宅してシートピラーを切る

おでん

処理は大切。

帰宅して とある人と雑談。