乗り過ごす

6時半起き 久しぶりに7時間ぐらい寝た。
パンを食べてから出発
8時半 広美さんと待ち合わせ。

平坦で20分のSST 広美さんの20秒差でスタート
途中で追い抜かすが 250Wでもきつい
クロスのパワータップは校正がずれてんのか?。

20分 256W

広美さんと5分交代6本 合計60分
先頭はSSTぐらい

まぁ無難に先頭交代
向かい風なので僕は33キロぐらい 広美さんが32キロぐらいとそうたいして変わらない。
広美さんが強いのか 僕が弱いのか?

前で250から260W 後ろで150Wぐらい
ずーっとあげている60分の方が楽でいい
平均Wは低いけれど 上げ下げは逆にきつい

その後は1分 FTPの少し上で 平坦のFTPは290wなので300W目標に
踏むと300はでるので まぁ今までは踏んでなかったということか

1分先頭交代5本ずつ
最後は40キロまで上げて終り
これもこれできつい。

最後のメニューは 僕が53X15で10秒引っ張って そこから広美さんがスプリントすると

最初は10秒 次は5秒 最後は7秒 と
この数秒の違いを覚えて貰いたいメニュー

10秒はタレル
5秒はまだ最高速に達していない。
7秒は最高速に達する。

「ただたんに もがいているだけじゃないんですね」と言っていた。

自分の脚質が どの脚かをわかれば飛び出すタイミングがわかる

逆に広美さんの走り方を真似して先頭引いてのスプリントもやってあげたら 「私の後ろは先頭引いていってくれるから付きやすいんですね」と言っていた。

後は スプリントの飛び出し方を教えた。

それで終り

お茶して雑談して解散。

帰宅して昼飯食べて 日進へ出発

地下鉄に乗ってホッとした

14時から仕事

午後も休みだと 走りに行かないし 一日中ぼーっとするのが自分的には嫌だから
水曜日休みを木曜日休みに変更してもらった。
時間を有効に使いたかった。
自転車の仕事 覚えたいしね。

今日は細かいミスをしてしまった。すみません。
横井さん エントリーしました。
20時に終って帰宅

終点乗り過ごして 車庫まで・・・・・。
「誰も起こしてくれないんですね」と駅員さんに言ったら
「そういう世の中になったんですよ」と

無事に帰宅して そばつゆ飲んで終り

明日は早い おやすみなさい。