お礼を

今日は雨予報 なので10分早く起きて合羽着て出勤
4時から シュトーレンやら作って16時上がり

10分ほどゆっくりしてから出発

クロスで1.7気圧

ジャージにジッパーが壊れるハプニング。

河川敷に着いた時にはもう暗い。
河川敷は湿っている

10分集中してやる

肺の中に入る空気が冷たくて気持ちいい

10分 276W 

15分ぐらいゆっくり走ってから堤防道路で

2分全開 ひたすら全開

1分半で372W あと30秒 踏み込む
2分 372W  6.3倍 出し切った。 
終ったら ふらふらで芝生に落ちていった。

たまに2分走行や3分出し切るのをしていないと 体がつまってくるというか
体が活性しない気がするのは年を取ったと言うべきだろうか・・・・・。

帰宅して20分ほどローラーでダウン。

娘を迎えにいって一緒に耳鼻科へ

車中で オヤツにラスクを作って娘の3枚渡して 1枚もらって そのまま食べたら
「もらったら ありがとうは?」と言われた
なのでやり直してもらって ありがとうと言った。
作ってきたのは僕なんだけどな・・・・。

娘がまた咳き込み始めた。

帰宅して鍋。

明日はボチボチ頑張ろう。