サムい

6時起き パンを食べて出発
パンの量は少なかったかな。

弥富インター横の自販機でココアを飲む

8時 広美さんと待ち合わせ

爆風の中 北上  広美さん先頭で30秒遅れで
270W平均で進むが 広美さんには追いつかず
15分で心が折れる

15分 266W 

その後へ 6分先頭交代6本 SSTぐらい
1本目 270W 
2本目 266W
3本目 266W
4本目 255W
寒くなってきて 熱いラーメン食べたい
5本目 ハンガーノックで力が入らず 244W
6本目 もう ナニがなんだか分からなくなってきた。
240W

寒くて いつもよりもエネルギーが必要に感じた

自販機休憩してから 先頭交代して1分30秒の FTPの少し上で5本
290~280W 最後は両足が攣りかける。

3本スプリントの練習
もうスカスカで3本とも負ける。

分かれて帰宅

130キロ 2500KJ

ストレッチしていたら足が攣った。
ひとり悶絶。

昼飯食べて出発
日進クエストさんへ
今日はままちゃりの修理が5台だった。
BSの軽量子供自転車が凄い。
35000円ぐらいかな この値段でこのつくりと軽さは凄い。

帰りは柴田さんに送ってもらって帰宅
ありがとうございました。

帰宅して ロードのハンドルを変える
黒糖がうまい。

明日は頑張ろう。