理性

4時半から 少し時間ができたら色々と小刻みに仕込み準備

少年がランチに来ていたが レジで清算する時に 二人分?と聞いたら一人で食べましたと言う。
トレーニングをやっている証拠だとおもった。
食いすぎだろ!っておもったけれど 菓子パン食べるよりは良い。

マダムのお客さんにもらった。
「私のしぼんだおっぱいはどぉ?と」誘われたが まだ僕には理性があったようだ。
「この黒豆 私の見たい」と言われた時には僕でもドン引きしたわ。
僕にはまだ理性がある。

14時に上がって帰宅
一宮の天気予報は一時雨なのでローラー

30分 120Wぐらい 

すぐに出発 22号は混んでいた
パンチラ接骨院へ

5分遅れて到着
立ち方を指摘される
思い当たるのは仕事は前かがみになるので 腰に負担がかかっている
自然な経ち方と リラックス方法を教えてもらう。

自分では真っ直ぐにだとおもっていた立ち方が マイケルジャクソンのように前かがみになっていた。

コアラインと言うべきが 身体って不思議だとおもった
5分この動きをするだけで床に指先もつかなかったのに5分後にはぺたって手がつくんだもんな。

腰を痛めるのは自分の動きや普段の姿勢がいかに歪んでいるのか
正しい位置をインプットすると 体はリラックスしてくる。

これを骨盤につけると 骨盤が無くなったような感じになる
脚は上がるし。

ストレッチポールの使い方も教えてもらったし 早速購入しようとおもう。

帰路の途中で娘を迎えに行って 耳鼻科へ連れて行く


帰宅して夕飯

久しぶりにお腹を一杯にして眠りにつきたいので お替りした。

明日はボチボチ頑張ろう。