AACA 3レース

6時起きる予定が7時半
久しぶりに8時間寝れた。

今日は一人なので車で平田へ
9時に到着し ローテーション練習に混ざる。
6周ぐらいしたかな。

C1から 2.5キロ×25周 57キロ
のり兵と部長ジャージ

周回賞獲って アタックが決まりつつ 5名 開き始めたので スピード上げて 
岐阜ベンドの野原が交代してくれて 捕まえた。

その後のりへいが一人で逃げていく

15秒ぐらい ラスト周回に入る

野原 水の かっかと 学生2人の二人の後ろにいたら中切れが起きていた・・・・。

のり兵が ラスト300mで捕まって 僕はスプリントに参加できず。

やりたいチームプレイができた 最後は僕がだめだったのを除けば・・・・。

1時間後に C3に参加 10周回
 
会う度に 56さ~んと コグマの選手の大学生雄太郎が話しかけてくる

勝つと言っていた。

裏ストレートで50キロちょいで走行。

ラスト4周で 後ろに雄太郎がいるのを確認して 裏で60キロまで上げる。

3人になって 2人になって また3人になってと 向かい風でも370Wで引き続けて
裏も引き続ける。

ラスト周回のラストコーナーまで躊躇することなく 踏み切って雄太郎に交代させて 優勝した。
きつかった。

カタリーナサイクルさんより。

C2参加 14周 29キロ

のりへいが逃げる それに二人でブリッジ
3人で逃げるが お腹が空いてきて踏めない。
35秒差ぐらいまで広げたけれど。
引いてもらったけれど つかっまって その後は足が攣りまくり最後尾でゴール

134さんと キャンベルカヨさんと話せたので楽しかったな。

合計135キロ

帰宅してラーメン

今日は独身なので トランスポーター3と淋しい熱帯魚を見た。
淋しい熱帯魚は グロテスクすぎるわ。

明日は仕事また頑張ろう。