スモールパーツ

4時から16時まで 色々と作るのが楽しかった。

帰宅する前に ご飯0.5号に蜂蜜かけて食べる。

帰宅して相棒見ながら ストレッチポール乗っていたら寝てた。

17時まで寝てしまってダルイ だが今日やらないと予定がと起きて着替えて走りにいく

クロス タイヤWO 空気圧 2週間足してないから パコパコ 1.3気圧ぐらい。

走り始めると体は軽い 背中が解れたか。

河川敷で 凸凹が見えずらくても 集中するし ペダリングとか見えないから とにかく
前を見て踏み込むしかないからこういう走り方も好きだ。

10分 276W まだまだ続けられそうな感じだった。

30秒 ダッシュ気味に上げてそれを維持 30秒 200W維持 それを10本

9分30秒 250W

ここで18時過ぎ

堤防道路でもがいて行けば 早く着くと思い 2分全開走行

1分50秒からフルスプリント 自者比

2分 355W

帰宅 娘を迎えに行って帰宅

電動のSTIをハンドルに固定するネジ
緩んでしまって 〆ても〆ても固定できないので交換

電動の7900だけど 7800のSTIのネジでも固定できる
こんなスモールパーツを常備している自分が怖い。

サンタクロースからのプレゼントやらで色々と仕込んで終り