オイル

3時半から 3時起き 眠い 4時間睡眠。

14時半に終って帰宅 速攻で寝る

15時に起きるが 少し疲れは取れた。
20分出発

足に塗るオイルはこれ
下腹にも塗っている。

スポーツドリンクがなかったので 娘のヤクルトをボトルに入れて水で薄める。

木曽三川 橋を渡っている時に お腹が空いた
カロリーメイト チーズ味を2本食べるとやる気が出てきた。

横風か向かい風の中北上す。

時間は消して Wと30秒WとラップWと回転数のみ表示する。
30分メディオ
2400回転回すだけだと簡単に考える。

5分ぐらいで 295Wアベ
10分ぐらいで293Wアベ
向かい風が気持ちいい。

18分20秒でいつものUターン
290W

そのまま北上する
帰りは追い風だからお迎えに間に合うだろうと読んだが・・・。

25分 288W 
心拍は165拍で 90%ぐらい
気持ちいいどこまでも行けれてしまう感じの心地よさ。
あと5分 29分から気持ち上げ気味で ラスト10秒でもがく。

30分 288W 75回転  4,89倍

Uターンするが伊吹オロシで爆風 横風だった。
補給食がない・・・・
まったく進まない・・・・・。
高岡のポルシェでも通らないかな・・・と うつろうつろになる。

木曽三川に着いて 名古屋へ
ギリギリ間に合う時間だが 自販機でお汁粉を飲む
回復した感じで いい感じで帰宅

お迎え5分前に帰宅し 娘に怒られずにすんだ。

夕飯は鍋

日曜日は雨っぽいね

今月は 1520キロ
余裕を持ってだから 2月は1750キロを目指そう。

使っているオイル
WET系が好き。
トルク系のペダリングはWETで
回転系のペダリングは WAX LUBUが適しているらしい
僕は レスポのチタンオイルが好きでその上に WETを塗る。
チェーンがぐーっと伸びて粘りとまとわり感が出てきて踏み込める感じがするので好きだ
走りは軽くは無いけれどね。  


今月の消耗品
ガーミンの固定するのはパーツは便利ですね。