虹と巨乳と説教

7時20分起床 餅3個とカステラ食べて出発

木曽三川から一号線手前まで 10分 266W

広美さんと待ち合わせ 北は魔の天気と化しているが 濡れるのもまぁ良いもんだと北上

メディオ 20分 256W まぁきつかった。

「何やりたい?前回 のりへいとなになった?」と聞いたら 8分 6回ですと言うので
じゃぁ9分6回でと言う事になる

「のりへいさん 走りながら 4本目ぐらいに このペースでやれるのか?」って聞いたくるんですよ。と広美さん。

「このペースってのは このままのスピードで行けるのか?」って事か?聞くと「そうです」と言う。

「きつくないですか?」と聞いてくるので 私は「きついのは当たり前 じゃないと強くなれないわよ!」と言ってあげました。と・・・・。

9分 広美さん先行で 2分終ることに パンにジャムを塗りたくったのを走りながら食べる

1本目 255W
2本目 254W
3本目 246W

Uターンの時に聞いてみる 「きつくないか?」と

「大丈夫です!!と元気よく言う。

4本目 240W・・・・。
心拍は90%付近

5本目 もう向かい風で30キロ切ってくる
わけのわからない事を叫び始める。 「もういやだぁ~」とか。

最後は広美さんが30キロまで戻して33キロ引き・・・・
38キロまで上げていく。

左膝が少し痛み出してきたが ここで止めようなどと言える空気ではない。

しかも二人ともタイヤは パンクなんて皆無のコンチネンタル4シーズン25cだし

もういじめだ。

最後は37キロを維持するが W数は220W・・・・・

でもスピードは出るんだよなぁ・・・・。

6分過ぎから 並ぶように手で指示して 並走

最後の1分はアタック掛け捲る。

ラスト20秒は並んでからスプリント

負けてしまった・・・・ははははは。

1時間48分 アベ34キロ

その後でダウン

「虹見えました?」と聞いてくるので 「そんなもん見えんわ」
「テニスしてる巨乳の姉ちゃんばっか見てたわ」と

自販機で休憩してたら 「56さん コンパばかり行ってますよね? 五郎さん 結婚してますよね? 奥さん知ってるんですか?」と 僕の縦横武人の身の振り方に少々怒り気味であり 
お汁粉飲みながら 「しっかりしてください!!」と説教されました・・・・・。

帰宅して 膝をアイシングしながら映画を見る
スノーホワイト

それから夕飯食べてから ゆっくりしてから 20分ろーらー
娘と風呂に入るが 自分で頭を洗うようになっていた。

明日は頑張ろう。