電源落ち

5時半に目覚ましかけて クエスト走り始め 知多1周に行こうとした。
一応おきたが膝回りが硬かったので用心取ってまた寝た。

8時に起きて 餅食べる

それから娘とブロック遊びして 膝をアイシングしながら映画を見る

今日は ドラゴンタトューの女
アクション映画とおもったが サスペンス系で面白かった

見終わったら僕の好きな番組 路線バスの旅をやっていた
名古屋~能登半島 で以前も見て ユーチューブでも見たのに また見てしまう。

こんなゆっくりとした旅をしてみたい。

見終わったら仕事の仕込みにお店へ

終ったら 家族で 娘の上履きを買いに。
1足 378円

18センチか18.5センチかと悩んでいる女将さん。
缶ジュース3本分だから そんなもん悩まず 2足買えばと言ってしまう。

買い物終りに 自販機で3本買ったら これと同じ値段だよと言ったら笑っていた。

で 帰り道の信号で 「ここのホテル 僕が童貞捨てたホテルだよ」と教えてあげたら
「そんなどうでもいいこと 新年から聞きたくないわ~」と笑っていた。

スーパーで買い物して帰宅

僕はローラー20分ほど
膝はなんともなくなった。

体を動かすと考えもまとまる。

ここまでダラダラと過ごすのは 普段から休日がないってのがある。

まぁ普段はなんだかんだで動いているから 正月ぐらい 電源切ってもいいだろう。

明日からぼちぼち頑張ろう。