ほっけ

まったく眠気がなく午前2時ぐらいまで 永遠の0 を読む

1時間半睡眠 いいんだか悪いんだか・・・・。

今日は初日 お客さんも出足も緩やかだと思いきや ランチは大変なほど混んだ。

かっきーさん一家も来店し 北海道から尾崎さんも

毎回 僕の好きなほっけを持ってきてくれる。

15時に帰宅

10分寝るつもりが もう寝ていた。
おきたら娘が僕の体の上で ブロックで遊んでいた

女体盛りされる人の気持ちが少しわかった気がする。

17時からローラー

ジロ見ながら140Wぐらいで。

それから夕飯


ほっけがでかい。

僕のモットーは 魚は綺麗に さすがに皮は食べれなかったが・・・・。


娘は 大好きなバーニャカウダらしい
たんなる野菜ステッィクだろ?と聞くと これはバーニャカウダらしい。
「ハイ お父さんの嫌いなプチトマト」と 突っ込まれ。