ナガシマ

7時起きて 餅を食べる で 横になったのが間違いだった
寝る。 10時まで これではいかんと着替える

着替えれば走る気になるが ここまで毎回時間が掛かる。

1号線から飛島町周回
やる気だが 力は入りずらく やめたりあげたり 往復して長島へ
ここも淡々と走る
先端で よくここも走ったなぁ・・・・と思い出にふける

「なんであの時はあんなにガムシャラに走れたんだろうと」考えたり

またあんな気持ちが沸いて来るんだろうか・・・・・と

その後また北上して 自販機休憩

当たった。 1本飲んで もう一本はポケットに

元気村集会 7分40秒 278W 通行止めで右折へ ここも走れるんだと発見し 
北上 ごんぞーへ行こうかとおもったが やめた。

左ひざが引っかかるようになる。

意気消沈す。 ここまで90キロ 岐路へ

なんとなくこれではないかとおもう事をいじる。
 帰宅 110キロ 2400KJ

家族は図書館へ 僕は体育館へ
これだと駐車場は100円で済む

スクワットラック待ちしていて 終ったら話しかけて来た。
「まだやってるの?」 「モチベーションが上がらないんです。でも好きだし その時がくるのを待っているから 今もやっている感じです。」と。

笑っていたが 「俺も腰何回も壊しながらやってるけれど この上げた時の達成感は脳が覚えているからまたやってしまうんだよね。 止めたら終りだからね。」

人から言われてやる僕ではないから 何かきっかけがあればなぁと まぁこんな風におもっているから停滞気味。 

体脂肪計ったら 60.5キロ 10%だった。
気持ちが無いから 体も締りがない。
家族が待っていて あった事を話す。

回転すし行って帰宅

映画 タイムをみる
時間は平等に24時間与えられる。

それから30分ローラー
左膝の内側がなんか引っかかるんだよな。

まぁ頑張ろう。