豆腐

4時から 今日はマイナス1度だってさ。

14時半に終って帰宅 10分寝るだけの予定が15時半まで寝ていた。

目標のレースは小さいけれどやる気になった。
きっかけは 恥ずかしくて言えないが。

日曜日のスクワット125キロX3セットで背中がバリバリ。

クロスで河川敷 
空気圧 前回からそのまま。

気合入れて 20分 280W 
最後辺りでの心拍は160ぐらいだった。
5分レストしてから 15分 

気合入れずにスタート 269W
すぐに時間が過ぎた感じだった。

15分だから もう少し上げてもよかったが レストが短すぎたのと
お腹が空いてきた。

暗くなってきた ライトを照らす

それから3分 橋から橋まで 全開走行
最初の30秒で480Wまで持っていくが 踏み込んだときにクイックが緩んでしまって後輪がずれる。w数が 変動しまくる なのでやり直し

30秒もがいて470W そこから落ちるW数を維持する動き 
結果の数字はソリアだけど 目的が違って アタックをかけて そのままのスピードを維持するって3分間
30秒過ぎてから 落ち着いてギアを掛けて行けるかが肝。
30秒までのギアで そのままか一枚重くして 丁寧に踏んで行く。
心拍の方がアップアップになるけれどそのうち慣れる。
 
2分40秒 345W  もうへこへこできつかった 若干追い風だったので3分掛からず。

1時間25分 945KJ 

お腹が空いた。 

帰宅して 娘を迎えにいって耳鼻科へ

アレルギー注射して終り 今日は空いていた。

帰宅して 冷奴。 

夕飯に豆腐を食べ始めたら 女将さんが喜んだ。

それから治療院へ。

明日はだら~っとしよう。