WANTED

6時半に起こされた。
7時出発
8時半 広美さん 堤防で20分メディオ 15秒差でスタート
15分で 278W 心拍が168まで92%まで上がったので少し落として進む
広美さんは4秒前にいるが。

きつかった。
260wでも280wでも体感のきつさは変わらない。

20分 274W

いつもの平坦道はまだ乾いていないくて退散

1キロ体重が増えちゃってというので 筋トレとかはじめた骨密度は高くなるから体重は増えるよ。
筋肉がぱんぷあっぷすれば脂肪も伸びるねと。

「よく知ってますね?」と言うので

夏のコンパ行くときに 店の前で腕立て伏せしてから入ると筋肉が浮き出てかっこいいから。
と言ったら 

「力が抜けますわ」と。

それから10分 僕 追い風7分を3回

広美さんからで 平坦で45キロ飛ばして行く
向かい風は爆風

10分 僕は追い風で 250Wぐらい
交代するが 1本目よりも遠くで終っていたので 一旦レスト入れる
5分ぐらい

なので一緒にやる
15秒差でスタート

45キロで逃げて行く
追いかける 
向かい風のなる所で追いつき 橋げた潜る所で すぱっと追い抜かれた・・・。

そこから追いかけて追い抜き
ラスト1分で 少し後ろにいたから手招きして 追いつかせて
20秒スプリント
今日は勝った。

10分 288w 約5倍。

広美さんも5倍ぐらいじゃないかぁ。

自販機で休憩して解散

103キロ 2400KJ

帰宅して予防で膝をアイシング


昼飯に煮込みうどん作る

それから日進クエストさんへ

今日はパンク修理とオーバーホールと 組み立てだった。

20時に終って帰宅 

海苔汁作ってもらう

のりへいのボトルを女将さんがあらっていた。
11日間・・・・・。

明日は頑張ろう。