うの

4時半からで12時半まで
今日は台風のような忙しさだった。

帰宅してすぐに日進へ
13時半から 
子供のマウンテンバイクのワイヤー交換やチェーン交換
少し手を加えるだけでブレーキも引きやすくなるから不思議だ

半年前に組んだ娘の自転車のブレーキレバー引くと 恥ずかしくなる。
時間を見つけて調整したい。

今日も組んでいて楽しい時間だった。

夕飯に自分で作ったサンドイッチを食べ始めると 横井さんがコーヒーを入れてくれる
インスタントだけど これが美味しいから不思議だ。

福岡さんも仕事帰りに来店
駅まで300mだけど寒いからと送ってくれた
ありがとうございました。

21時に帰宅

ローラーへ
1分乗るが 体の調子は良いと感じた
1分 45W

女将さんにそばつゆを作ってもらって飲む
今日は塩っけが欲しかった。
2杯

明日は早い 娘とウノして寝よう。