プロトタイプ

6時20分起床 パンを食べて出発
森本さんと8時半集合
広美さんはナショナルチーム合宿の為不参加。

堤防道路北上メディオ
先頭 20秒差で森本さん

18分ぐらいで追いつかれる 

森本さん 下ハン持って 僕は上ハンもって。

20分30秒 271W

森本さんのGOKISOホイール前輪を交換してもらう。
どれだけ良いんだろう?とおもったため

10分ぐらいのメディオ

これは軽い 僕の使っている XTRハブ 32H スポークは14番 タイヤはコンチの4シーズン25cに比べたら
ゴキソは コンチのスーパーソニック チューブはラテックス カーボンリム38mmと言う決戦ホイール

15秒差をつけたまま 11分 276W
回転数も85回転と僕にとっては高め

ホイールを元に戻して もう1本

なんだこの?重たくて 抵抗高い感じは?・・・・・。

15秒でスタート

5分で撃墜されて 追いかけながら走るが一向に差が縮まらない

なのでもう少し踏んで300W維持で追い付くが森本さんも上げていく

回転数は75回転ぐらいと低め

11分 274W
きつかった

森本さんが飽きてきた顔し始めたので 4本やる予定を3本目は15分にする

30秒差でスタート

重たい・・・・。

11分で8秒差ぐらいまで追いつかれる
Uターンして 13分で追いつかれる
最後の20秒はもがいて 森本さんの後ろについて終り

15分 271W

「このホイールプロトタイプなんですよ」と言う
以前乗ったゴキソホイールに比べて サスペンション機能があまり動いてない感じがした
これは あそこが改良されたからなんだろうか?
随分印象が違った。
後はもう少しハブラウンジを広げてくれたら良いんだけどな。
でも あの回転の滑らかさと 踏み込んでいける感覚は 魅了されてしまう。

決戦ホイールではいている BORA2よりも走る感じがする。

BORAの良い所は スポークがたわんでくれるから 踏み込んでいける感じが好き。
ゴキソホイールは なんだろうな 

食べ物で言えば BORAは この材料使ってこう作るから こういう美味しい物が出来るんだよね?と 理解出来るけれど
ゴキソは なんなんだろう?この味は?と 不思議な感覚
でも美味しいからって納得出来る

後は重さがネックなんだろうね。
でも森本さん これで乗鞍勝ってるしね・・・・。

二人で 自販機で おしるこ飲んで解散

帰路に着くが 集中力切れてふらふらで帰宅

106キロ 2140KJ

昼飯食べて 用心の為に膝をアイシングしながら食べる

日進クエストさんへ
パンク 色々とやらせてもらった
ママチャリの前輪のリム交換
これは楽しいし一番覚えたい仕事だ。

横井さんのコーヒーとホワイトサンダーが美味しかった
ありがとうございます。

最後の最後に友達が来てくれて スターバックスでキャラメルラテ買って 名古屋駅まで送ってもらった。
ありがと。

さぁ明日もボチボチ頑張ろう。