本とCD

4時から

高岡から電話が鳴る
「ハーイ こちら 金男サックスよ!」と。

今日は13時半に上がれた。

帰宅して部屋の掃除してから15時出発

なんだかんだで 今年もプロツアーでやるんだけど 高岡と話していて また戻りたいなぁと少しおもった。

ロードで
木曽三川まで行って平坦
今日は25分
あ~長い。回転数80回転X25回 2000回転回せば終ると簡単に考えた。
橋まで15分 向かい風 13分ぐらいであーレンキーを落としてしまう

帰路で発見したが また戻ってこようと
追い風43キロ
281W推移

20分でUターン 向かい風

25分 281W アベレージ33.6キロ 回転数85回転
4.8倍ほど

帰路で電動の電池がアウターのみになる
止って取り外して 手の中で温めたら 動くようになった。

66キロ 1417KJ

これで1000キロほどになった。

帰宅して娘を迎えに行って帰宅

体育館へ行って 軽いウェイトしてから ストレッチと維持腹筋3分

帰りにブックオフに寄る

クエストさんで仕事している時に 横井さんのIポッドの音楽を好きに聴いているんだけど
杏里に キャッツアイが流れてきて これをヘビーローテーションで10回ぐらい聴いていたら
「もう飽きてきたろ?」と。

僕はルイ姉さん派だった。

500円だったので買った。

松本清張の本が読みたくて買った。


夕飯 味噌汁が飲みたくて。

豆乳ゼリーを作ったらしい。

明日はボチボチ頑張ろう。