木曜連

6時10分起床 トースト1枚とぶどうパンスライスと牛乳飲んで出発
昨日は味噌煮込みうどん食べたので 軽めの朝食でも持つ。
8時に木曽三川についてメディオやるコースを逆コースだけど下見
高架橋下とか凍結しているかもしれないと 練習会主催者として 下見は大事だ
落車してけが人を出させない為にも・・・・。

8時25分 広美さん到着
遅れてソニックさんと森本さん

何となくもまた練習会を再開する事になった。
広美さんと二人だとやれるメニューも限られるしね。

こんな 適当な僕の元に集まる奴は変わりもんだ。

ソニックさんを何とかしたい。
森本さんは この練習会に参加する事で 僕からの決められたメニューをやるから これもこれでいい。

広美さんは 言わんくてもやるからこれもこれでまた良い。

今日は25分メディオ
広美さん 20秒差で56 30秒差で森本さん 15秒差でソニックさん

スタートして4分で広美さんをパス

今日は下ハンドルもってメディオする。
上半よりも時速にして3キロぐらいは違う感覚

20分で向かい風が終り 276W
後5分 23分過ぎに森本さんが追いついてくる

ラスト1分は並走して25分終ってから 森本さんの後ろに付いて終り

25分 276W 86回転 アベ35キロ

森本さんが後ろから見ていて ちゃんとエアロポジションでしたよと。
なかなか追いつかなかったと。

高岡の言うように パワー出していてもすぴーとが出ていないと意味がない
このポジションで もう少しパワー出せたらいいんだろうな

5分レストしてから 
3分 FTP105%
6分 FTP95%
1分 FTP105%

広美さんを30秒差で追う

3分 310W FTPが291Wなので まぁこんな感じだろう。
そこから6分維持がまた辛い
ラップを0に戻してエアロポジションで
広美さんをパスして 6分 276W
最後は踏みまくって 308W

レスト10分で お山へ
最初の3分はよかったがそこから遅れて21分

21分06秒 244W

上りに筋肉はお尻の上の方を使う感じで まぁ上っていないとこんな感じだわ。

下って 平坦路に戻って 10キロを淡々と走る

森本さんが こういう周回コースは景色が変わらないから嫌いらしい。
僕は 「だから結婚出来ないんだよ!」と突っ込む

「毎日同じ嫁の顔」 の嫁を見る それが出来ないと結婚出来ないと 勝手に判断。

追い風気味で4人でTTT
広美さんには「大丈夫?」とは聞かずに「やれるでしょ?」と聞く。

42キロぐらいでローテーションが綺麗に回る
途中から45キロぐらいに上げて進む。
どうしても重たいギアを掛けて踏んで行ってしまう。

最後は46キロまで上げて終り
8キロ 12分ぐらい。
広美さんはしっかりと回していた。
同じ240W平均でも TTTはインターバルだから体感的にはきつく感じる。

自販機でお茶する

広美さんが デカビタを飲んでいる
強くなる一方で 野獣化していっている。

帰路へ

116キロ 2456KJ

速攻で昼飯食べて日進クエストさんへ
横井さんがミルクパンをくれた
お腹が空いていて美味しかった
空腹は最高の調味料だった。

自分で作ってサンドイッチは キャベツの葉をそのまま挟んで持ってきたが
ウサギの気持ちがわかった
サンドイッチにはレタスの方がいい

今日はロードレーサーの組み立てが多かった
3台か。
オーバーホールとかも多い
横井さんが組み立てたのを オーバーホールした時に ワイヤーの取り回しとかでも違いが分かる。

少年が 遊びに来た。

20時に終る 地下鉄の中で 黒革の手帳を読むが 面白い。

21時帰宅して ローラー
クリート位置で気になる事があってさ
 20分 ボチボチ

維持腹筋2分で撃沈

明日はボチボチ頑張ろう。