新型

4時からだった。
14時半ほどに終って帰宅しすぐにローラー
20分 
5分 110回転で回した。
150KJ

それから一宮の中島通り接骨院へ

体の柔軟性を見てもらい ようやく一般的になったと言われた
なにげに 言われたことはこつこつとやるタイプです。

こんな設備を入れたので お試しと施術してもらった

あまり詳しい事は分からないけれど 体がとても解れた。
もみ返しは無いけれど緊張が解けて 眠たくなった。
詳しくは若山先生まで。

帰宅する時に看板が僕を呼んでいた。
それから娘を迎えにいく
帰宅して 色々と考え事していたら ムカついてきた。

用事で出掛かる時に抱きしめて「行ってきまん0!」と何回も言っていたら
「疲れてるよね。ストレス溜まるよね。明日行けば休日だから頑張ってね」と励まされた。

僕は小学生か・・・・。

チョコレートが食べたくなって 娘の名前が書いてあるのを食べたら 怒られた。

僕は幼稚園児か・・・・・。

明日は頑張ろう。