うどん

4時から14時まで なんだかんだで外野が騒がしい。

帰宅して30分寝る 体の疲れというわけではないけれど 頭を一回リセットしたくなる。

このまま寝ていたい気持ちになるが  
「少しでもトレーニングして走れる夢を見よう。」

15時20分出発 木曽三川から北上 30分メディオ

久しぶりにパワータップで。

最初の10分ぐらいて278wに落ち着く
その後は 淡々と回す と言っても今日は上半握って 75回転ぐらいだった。

向かい風 で17分でUターンし 後は淡々と踏んでいく

27分からが長かった気がした。

最後は心拍数165拍だった。

30分 277W 75回転

雨雲迫ってくるので急いで帰宅
ライトを点灯する。

18時に帰宅

65キロ 2時間5分 1290KJ

速攻で着替えて女将さんを迎えに行く
その途中にあるカトーさんへ用事で寄る

二人でドライブなんて久しぶりな感じだった。

講習会が今週とおもっていたが 来週の間違いだったらしい
間違えて行く所だった
今日はカトーさんへ行くのは 必然だった気がした。
それから女将さんの実家へ
風邪引いている 娘を引き取りに
少しは元気になったのかぁ。

帰りに丸亀製麺でうどんを食べる
うまかった。

明日はボチボチ頑張ろう。

1500キロまで150キロぐらい。