シルク

4時から11時まで 帰宅しながら銀行などで用事を済ませてから帰宅

30分ローラー
苦痛だったが徐々に体が解れてきた。

日進クエストさんへ
NCM_0414

最初から年季の入ったバイクだった
片倉シルク 40年の年齢
あまりお金を掛けずに乗れるようにという事なので
シマノではなく サンツアーのコンポなので SISとは言わないけれど。
NCM_0417

今のコンポは 一段シフトしたら 勝手に変速するが
この時代の変速システムは このレバーを移動さすと一段変速する
で、 ギアとチェーンが少し当たる所は 変速レバーで調整する。

その後に シマノがSISを出した時は画期的だった。

5段ギアを8段ギアで使う。

このギアは1秒で8段変速出来る。

僕のフロントの変速だけはWレバー使っていたが カッコいいから使っていた
アームストロングが最初とおもうけれど
ジャらベールが最初じゃないのかな。

横井さんから太巻きを頂く。

SONY DSC
クリフバーを買う

駅までの道のりで1個食べるが これが美味しかった。

帰宅して女将さんに足裏マッサージしてもらってから ローラー
30分 これは楽しかった
クリフバーのエネルギーを消費出来たかんじだ。

明日は頑張ろう。