らくしゃ

仕事の事を考えると眠れず3時に起きて3時半から
14時に終って帰宅

ふらふらするので寝る 15時半から出発
やるメニューがあったけれど 爆風

後ろからトラックが来るのが分かったので 路肩に入る直前で
「ここに縁石あったよな?」と 思い出して受身の準備を取る
で 前輪から突っ込んで 背中から一回転して 両手を突いて 起き上がる
NCM_0421
いやな予感は当たる。
嫌な予感はあった。

手は職人の命 怪我が無くて良かった。

昨夜 娘を座布団の上で 柔道の受身で遊んでいたので役立った。

ウェアボロボロ 打ち身2ヶ所

体は丈夫そうだったので木曽三川まで 行くが とりあえず病院行こうと帰宅

42キロ 890KJ

病院へ
後から家族も病院へ来てくれる。

担当の先生が 「僕もキャノンデールとターマックのSL4持ってるんですよ」と
言うので話が盛り上がる

帰宅して 心配してくれた人と電話。

明日はのんびり頑張ろう。