かご

4時からだった。14時半に終って帰宅

道路を横断しようとした
渡る先に警官がこちらをみているので ガン見。
もう一回見るので ガン見
もう一回見るのでガン見
さらにもう一回見るので ガン見

先をいく警官の後をゆっくりと走って 追い越す。
後ろをみると30mぐらい間を空けて後をつけてくる

来た来た来たぁぁぁ!!!!とテンション上がる。

直線でここでアタックしたらどうなるんだろうとおもったら ダンシングして
フルアタックしていた。

スピードを上げる警官だが フルもがきで53X12をぶん回す感じだった。
カゴをもってエアロポジションで。

と まてーと言われたらまったんだけど。

20分寝るつもりが15時半まで寝てしまった。

着替えて出発
基礎三戦には行く気分ではなく 河川敷で名古屋港まで
200W付近で少しスピード上げ気味で 信号信号の間でメディオ付近で

睡眠不足な体だ。
体調はいいんだけど眠い。

15秒ダッシュするが4本目で プラスチックを燃やしている近くを通ったら
むせてしまって終り
その後は気分が悪くなる

4分メディオ 288W

帰宅 40キロ+ローラー20分 1040KJ

娘を迎えに行って帰宅して夕飯食べて治療院へ

明日は自転車部屋を掃除しよう。