少年と

3時20分起き いやぁ部屋の中が冷凍庫のようだ・・・・。
家庭の温度が無い。

4時前から 13時半まで 祝日なのでいつもな来ないお客さんが多かった

その中でも DJ清水さんが来店
日進クエストさんの横井さんの一番弟子でもあるので 僕の兄貴分でもある。

帰宅して 30分落ちるように寝た。

15時出発
サドルをアスパイダのカーボンに交換するが 幾度と無く角度を変更

16時 道の駅でカトー少年と待ち合わせ
SL4に乗せてもらう
初めてのスペシャだが マドン7との比較は 両方とも同じように バリッと硬いけれど マドン7の方が BB周りが柔らかく感じた。
力が逃げる場所があるというのか・・・・・。

堤防でメディオ
少年から40秒差でスタート
5分で10秒縮めるが  5分で288W
おもいっきり向かい風
真っ直ぐに走れず左に傾く
10分過ぎに少年との距離が縮まってくる
291Wに上がる
そこから踏んでいく 65~70回転ぐらい
13分30秒で追いつき 後ろにつかせる 正確には僕の右斜め後方。
35キロで。
ゲートで18分
そこからさらに北上

25分で291W
最後は少年がアタックし 終り
30分 291W(4.9倍) 75回転

コンビニでコーヒー休憩
少年がお金を忘れたと言う。
ココアを飲みながら クリフバーを食べる

堤防に戻り 10分
40秒後スタート
おいおい 向かい風とおもいきや追い風だ。
捕まれるのか?
3分で垂れてやがる・・・・
6分半で追いつく後ろにつかせる 正確には左後方

10分 288W

おしゃべりしながら ラスト

僕はだめになったのを自転車を使って立て直すレストア職人
僕と一緒に走ってれば すぐに元に戻るよ

最後は6倍 3分 追い風

53X12じゃ足らないぜよ

3分 2分からが長かった・・・。

3分 330W

終り
ライトをつけて帰宅

80キロ 1950KJ

家族が帰宅

いやぁやっぱりいいよ。

明日はのんびり頑張ろう。