立ち位置

4時から14時ぐらいまで
帰宅して速攻で着替えて木曽三川へ
少年と待ち合わせ 

誰かと待ち合わせると寝ないで行ける。

爆風を超えての凄爆風だった。
左端走っている気がついたら右端走ってるん。

15分 メディオ 
少年から50秒スタート

7分ぐらいで捕まえて15分
15分 284W 4.8倍 

10分レストして 向かい風
15分メディオしてから5分プラス5%上げる
15分まで278W
そこからさらに爆風で歪みながら踏む
5分 291W
20分アベ282W

自販機休憩してから 追い風気味の横風
15分やる
50秒差スタート
7分ぐらいで追いつき 手招きして後ろにつかせて 3分先頭交代
僕が10秒引いて交代
ラスト5分は後ろにつかせる
集中力が増す

7分270W
3分 270W
5分 290W

少年が胃から血の匂いがしたそうな

コーヒー休憩してから解散
ライトつけて帰宅
79.6キロ 1950KJ アベ 212W

それから病院へ行って 娘を迎えに行く
帰宅して二人で夕飯食べる。

明日はボチボチ頑張ろう。

SONY DSC
裏表紙見る
2011年の本や選手カタログを見ると選手の立ち位置が面白い
ウィギンスが真ん中で フルームが左端っこ気味(アーレンキーの先)
この年のぶえるたで フルームが2位になる
12年の立ち位置はどこなんだろうか?
14年のカタログは真ん中かな。
立ち位置でチームからの扱いが分かる。

まぁいいや。